しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

落ち込むう~

 

 

 

そもそも 最初から躓いていた今回の案件。

仕事の話ね。

最後まで 言葉にならない不安を抱えておりましたが

やはり!

納品3日後の今日になって クレームが。

だから 最後まで確認してくださいと

あれほど頼んでいたのにぃ。

結局 こちらのせいにされて💦

次は無いな・・・ため息

 

この夏の仕事は うまく行かなかった。

原因は何だ?

私自身は精一杯がんばったつもりではいたけれど。

きっと 猛暑のせいね。それだわ。それしかない。(ため息)

ん~・・・・

もろもろ これからのことを考えると

落ち込むしかないわ。

落ち込むだけ落ち込んで

見えてくる景色もあるかも知れない。

とりあえず

この案件をなんとかしないとだ。

来週半ばまでになんとかしなくちゃ。

 

1本のクレーム電話から

来週の予定が大どんでん返しになったということで。

乗り切るしかないわぁ~・・・・

 

3日連休でお休みになるのよね。

関係各所が動くのは来週火曜日以降。

どう考えても 時間切れっしょっ💦

 

****

 

オールドレンズが好きで

この写真はオールドレンズを改造しております。

そんなに高価じゃないレンズの方が気軽に使えて楽しいのです♪

上記の件が片付いたら

また プチ旅しよ~っと。