しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

もう一人の私と

 

 

子どものころパーマンというアニメがあって。

鼻を押すと自分のコピーができるロボットがいたような。

もう一人の私に学校に行ってもらって。

大人になったら仕事してもらって。

私はふわふわ 空の雲を追いかけて

旅をしていたいな・・・

とあの頃から真面目に夢みてた。

 

数年前から動画とかドローンとかに興味があって

習いに行きたいなぁ と思っていたところ

知り合いの先生が動画のコースを新しく始めるとのこと。

参加しようと思っていたのだけど、

ちょうど 仕事の繁忙期と重なる。

10回コースのうち、

すでに4回は欠席になってしまう。

これは無理だわね・・・・

残念過ぎるわ。

もう一人の私が居たらなぁ・・・と

つくづく思った。

 

まぁ

レッスン代も えええ?と思うほど高いのだけど💦

もう一人の私と

使うと倍戻ってくる魔法のキャッシュカードとか

無いかなぁ~・・・・

って いくつになっても真面目に夢みている💦

 

****

 

ニュースで巾着田の様子が流れてました。

5分咲きだそうで。

もう 高麗まで行く時間が無いので

近所の公園で雰囲気だけでも味わって。

 

あ~~~

こんなお天気の良い日は

電車に乗って出かけて行きたいですね~

もう一人の自分・・・やっぱり欲しいなぁ~・・・