しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

春~~~♪

 

2月の半ばでこの気温。

冬も短くなっちゃいましたね。

このままで行ったら、日本でスキーやスノボができる

良質な雪が見えるはどんどん少なくなっていくような💦

北海道まで行かないと スキーができなくなるのかなぁ・・・

そういえば、ワイドショーでちらっと見ましたが

ニセコとかでは、インバウンド価格で

キッチンカーでもえらい金額だそうで💦

かつ丼みたいなのが1個3000円とか!?

もう 日本国民、一般庶民価格ではありませんわ。

なんでも 価格が低いとクオリティーが悪いと思われて

かえって売れないとか???

キッチンカーですよ。

なんか とち狂ってきてますよねぇ・・・・

この国は・・どこに向かっているんだろうか・・・

****

ムスカリの球根を秋に買って。

半分は土へ

半分は水耕栽培にしてみました。

お花屋さんで買うと 高いので

自分で育ててみました。

全ての球根が花を咲かせました。

白のアネモネは買い足しました。

冬から早春にかけて 窓から優しい光が入ってくるので

テーブルフォトには良い季節です。