しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

ポロリ💦

 

 

先日、孫1号が「このグミ、美味しいよ」と

レモン味のグミを1個 くれました。

ものすごくスッパイのだけど

なんだか癖になる美味しさ。

普段、グミとかハイチュウとかは食べないのだけど

この日は暑かったのもあって

スッパイ味に惹かれて

食べていたら

 

グミの中に なんだか硬いものが。

大きな違和感。

 

・・・・・・

奥歯の詰め物がごっぞり取れた・・・・

 

昨日 歯医者に行ったら

土台から作り直すとのことでした・・・

 

取れた詰め物ををはめ直すって簡単な処置じゃダメなのかね。

そうすれば 金額も安くすむし・・・

何回も予約を取る必要もないし・・・

って そういうわけには行かないのだろうねぇ・・・・

 

ポロリと落ちた奥歯の詰め物。

高くつくわぁ~

 

グミ・ハイチュウ・キャラメル

絶対に食べちゃダメダメ!!!

 

****

 

先日の巾着田彼岸花

ほとんど咲いてなかったので

帰り道、キバナコスモスを撮ってみました。

今日も撮影しに行かなければならないのだけど・・・・

まったく気乗りしない。

お天気悪いと

気分ダダ下がり⤵