しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

初投稿

思いっきり プライベートな日記になるのかと。

日々、雑感を書くことで

落ちていく気持ちを引きずりあげることができるのなら・・・

そんな感じのブログです。

 

父、夫、母 と どっぷり介護の後、見送り。

犬4匹もやっぱり介護の後見送り。

一人になった私。

 

介護の真っ只中では 見えなかったことが

今になって 見えてきたり。

当然 後悔も残る。

戻らない日々が愛おしくて仕方なくて

涙がこみあげてくることも多い。

 

もし

私の経験が どなたかに役にたつとしたら・・・

ちょっとは私が救われるかもしれない。

そんな 自分都合のブログになることは想定内。

 

ちょいちょい写真を撮るのだけど

その日の文章とはまったく関係ない写真だったり。

 

飛び地がいつか繋がって広い地面になるかもしれない。

ならないかもしれない。

 

雑感ばかりで 他の人にはオブジェクションだらけかも知れないけれど

共感が得られれば その共感を繋げていきたい・・・

 

末永く 続けていけたら良いなと。