しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

晴れないかなぁ

今日は妹の所へ行くのですが。

母の三回忌を妹の所でやるのです。

本来はウチですべきなのですが

なにせ 今 制作の真っただ中で

資材・花材がとっちらかっていて💦

妹との日程調整の末

妹の所でということに決定。

 

狭山の新緑が綺麗だろうし。

法事が終わったら 多摩湖を散歩しましょ♪ってことだったのだけど。

このお天気・・・

残念。

 

母は究極の雨女だったので

やっぱりね って感じです。💦

 

起きた瞬間から眠い だるい という💦

久しぶりに妹とのトーク

元気になれたらなと思います。

****

木が好きな私は森林公園の木々が好き。

とくに赤松林が大好き。

南口付近の林です。

ロープが見えてるのがとっても残念。

撮ってるときはまったく気が付きませんでした。

そういうところ まだまだ 修行が足りてない💦