しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

オオタニサン

 

昨日 娘の所で、娘がスマホを見ていて

「え?大谷 結婚だって!」って

最初 どの大谷?と思ったくらい。

どのって 今 大谷と言ったら大谷さんですよね💦

そろそろ結婚しても良い年齢だよね~ と思ってはいましたが。

「いいなぁ もう 大玉の輿だわね」と娘は言うけれど

私は むしろ奥さんはすごいプレッシャーだろうかと。

一般人だとしたらなおさらのことですよね。

でも

愛は全てに勝つのでしょう。

私はほとんど興味が無いので

むしろ毎日 毎日 オオタニサンのことをテレビで取り上げているのに対して

平和だなぁ としか感じない人なので💦

野球のルールが分からないので、大谷さんの試合をフルで見たことがないんです。

昨年のWBCの時もほとんど見て無かったし・・・

でも

スゴイ選手だと思います。

これからの記録を楽しみにしています。

****

今日の写真は森林公園の梅林の中にあった映え狙いのコーナー。

梅林とミスマッチ感満々と感じるのは私だけ???笑