しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

さらり・・・と

 

昨日、足場が組まれました。

なんか ラフな格好のお兄ちゃん って感じの若い子が

挨拶してくれたのですが、

めちゃくちゃ イケメン。

なんだか これって ドラマの撮影?って思ったほど。

最近の若い子は美形が多いですね。

サンダル履きでトラックから降りてきたので

大丈夫かぁ???と思ったら、

もちろん 靴は履き替えて、作業着を着て

サクサクっと 3時間で作業終了。

現場監督が来たのは 彼らが撤収した後。

「早かったですねぇ~」と現場監督さんもビックリ。

強度などを見て回って終了。

 

お昼過ぎ 突然 息子からLINEが来て。

バイクの関係でこっちへ来るとのこと。

ガレージに置いてあったものを 持ち帰ってくれました。

お陰様でガレージがめちゃくちゃ綺麗になりました♪

 

スペースができたから 軽自動車でも買おうかな と私が言うと

「運転できないくせして」というので

運転はできる。駐車ができないだけだわ。と言い返してやった!💦

 

ときに もうすぐ第2子が産まれる予定。

お嫁さん 元気にしてる?と聞くと

「あ 今日 産まれた」と さらり。

こっちから話 フラないと 答えない内容?

まず 一番 最初に話すことじゃないの~~~???

 

聞けば 前日の夜に陣痛が始まって

早朝4時過ぎに無事 出産したとのこと。

良かった~

母子ともに元気だそうで。

お嫁さんはご実家がすぐ傍なので、安心です。

 

なんかこれで 少しほっとしました。

私も娘の所へのお手伝いがまだしばらく続くみたいなので

しっかりしないとだわ。

 

****

 

なんか 内容とまったく繋がらない写真のアップが続いてますが

2人の女の子の誕生で 可愛いさをアピール♪ってことにしておこう💦