しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

賑やか過ぎ

 

入院中の娘の病院には カフェテラスがあって

スィーツビュッフェがいただけます。

あちらのお母さまもいらっしゃって

久しぶりに女子トーク爆裂。笑

あちらのお母さまとは仲良しで

娘も一緒に3人でアフタヌーンティーを楽しんだりする仲。

夫が亡くなって以来 初めて会うので

積もる話が積もりまくってしまって。

静かなカフェが 思いっきり煩くなって💦💦💦

スミマセンでした。

 

娘の出産の3日前にご長男に第一子が産まれて。

お嫁さんが里帰り出産をしていたので

ご長男と九州まで一緒に行って、ちょうど帰るその日に大雪。

結局 一日遅れで帰宅できたとのことで。

その様子をとても楽しくお話ししてくださり

大変だったのに笑ってしまったりで。

 

久しぶりにお会いできて本当に楽しかった~

今日 娘は退院。

赤ちゃんも一緒に退院できるかはまだ分からないそうで。

体重の増え方が少ないとかで。

心配ですが、これからは私もお世話に通うことになるので

大変でございます。

眩暈は少し収まってきましたが

まだ フワフワしているので。

 

****

写真は 森林公園の椿園のもの

椿の葉っぱって丸みを帯びているのだけれど

この品種は細長いですよね。

珍しくて写真を撮っておりました。

花を見たいですよね。どんな花なんだろう・・・・

明日 行きたいのだけど

明後日からのハードワークを思うと

体力 温存しておきたいので

今月は 月末になっちゃうかも~・・・・