しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

今度は中途覚醒

爆睡の次は 夜中の1時に目が覚めて3時過ぎまで寝れなくなってしまった💦

そのあと4時間くらいは寝れたみたいだけど。

夜中に目が覚めてしまうと最悪。

目も頭も冴え冴え。

思考はどんどん 悲観的になっていくし。

どうにも しんどい。

朝 目が覚めるも 頭と首が痛いし。

なんなの?って感じ。

睡眠のリズムが狂ってしまってるって なんかそれだけで不安になる。

 

こういう浅い睡眠の時は

夫の夢をみる。

いつも しっかりと歩いている姿で

そしていつも「あなた 歩けるの?」と私は言ってる・・・・

だけど 夫には笑顔がない。

なんだろう・・・

こういう夢はかえって私の心を苦しめる。

時間が解決してくれるのかなぁ。

****

ということで 思いっきり絶不調で迎えた朝は、

ちょっと 優し気な色合いの写真を選んでみました。

元気出せ 自分。

無理にとは言わない。が

負のスパイラルには落ちるな!