しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

寝倒した一日

 

昨日からなんとなく体が重く感じていたので

思い切って 今日はな~~~~にもしない

喰っちゃ寝の一日にしました。

昼 2時間も爆睡してしまったので

この時間に目が冴え冴え💦

これってよろしく無いですよね。

だけど

何もしないで お布団の中にいられることが

私にとっては 一番の幸せなんです。

中学生の頃以来のことかも。

何も考えず、自分だけの時間を過ごすことができるって。

幸せ過ぎる一日でした~

 

写真は昨日行った 航空公園で撮ったもの。

日本庭園にたくさん 錦鯉がいるのだけれど

なかなか イメージ通りに撮れない💦

ちょっと暗すぎるねぇ・・・・

明るくすると池の水面のゴミがたくさん写ってしまう💦

綺麗な水じゃないと なかなか難しいのかも~

 

 

ロウバイが見ごろ。

これからは梅も咲いて、春はすでに始まっているようです。

閉店30分前に滑り込んでいただいた抹茶セット。

4種類んお和菓子を選べます。

これは水仙の練り切り。

抹茶が美味しくて。ここでの楽しみになってます。

 

さて

明日は仕事。

そして週明けから怒涛の1週間。

一年で一番 忙しい1週間です。

月末まで つっぱしる日々です。

寝貯めは通用しないようですが

精神的には こういう何もしない一日があると

頑張れるタイプ。

休みの日にアクティブに外出してストレスが発散できるタイプと

私のように な~~~~にもしないタイプとに分かれるのかなぁ。