しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

タイムスリップ!?

GW最終日は 終日 写真や動画の整理をしておりました。

撮りっぱなしでとりあえずPCに取り込んでおいたものが

どんどん溜まっていって PCの画面がとっちらかっておりました。

 

手渡しする約束の写真もあり プリントもたくさんして。

やっと 17時過ぎに だいたいが終わりました。

片づけて部屋に戻ると ど~~~んと疲れがでてしまい。

眩暈がなかなか治らず、ちょっと横になろうかなと

そのまま ベッドで爆睡してしまいました。

本当に 我を忘れるほどの深い眠りだったようです。

目が覚めると 外はまだ明るい・・・

テレビがついて、画面の時間をみると 6:15

ん???

私 12時間も寝ちゃったの?

もう 朝の6時過ぎ???

 

あれ? 夕飯 食べなかったんだ?

え? 着替えもしてないじゃん

てことは 洗面もしないで 寝ちゃったの???

 

まるで 高校時代のような 記憶のない 爆睡っぷりに

自分自身 びっくり!!!

 

あれ?

でも スマホの時計は18時15って表示

それもまだ 6日。

え?え?え?

私は12時間先の世界に来てしまったの???

 

もう わけわかんない~~~~

 

しばらくすると 外が暗くなってきた。

え???

ってことは 今は 朝じゃないんだね。

あ~~~ テレビの画面の6時ってのは 18時ってことだ。

なんて紛らわしいんだ!!!

ってことは 私は30分くらいしか寝てないんだ・・・💦

なんだ・・・

それにしても ほんの30分 寝ただけなのに

12時間も寝た気分になれるって

違う意味で自分 凄い!?

 

って 本当にタイムスリップしちゃったのかと

焦った自分でした💦💦

 

ちゃんと夕飯を食べて

パジャマに着替えて

洗面も念入りにして

22時半には またもや 爆睡してしまった私。

 

誰にも起こされないで寝ていられるって

本当に幸せだわ。

もうこの幸せは手放せない。

****

ちょいちょい 近場の公園で撮った写真をアップ。

すでに2週間前の写真なので お花の満開時がズレてしまってるけど。

これはノイバラかしら。バラの原種ですね。