しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

日程調整

昨夜、メールにて「母の日プリザ」の追加注文が来ました。

今週中に50個ほど作らなければならないのですが

主役のプリザが在庫不足。

どうする?どうする?

仕入れに行く時間がないので、

ネットにて注文。

昨夜23時をだいぶ過ぎたころネットで注文するも、ひとつ注文忘れて

追加しようとしたところ 0時からサーバーメンテナンスとかで💦

追加の作業ができず💦

ああああ 

なんてドジな私💦💦💦

たった一つのパーツ・・・なんで注文忘れるかなぁ・・・・

絶対に間に合わない!!!

 

今週は、法人会の報告会&懇親会とか

母の3回忌だとか

撮影とか 

孫の送り迎えとか

思いっきり 日程が詰まりまくってる。

 

焦りまくって寝る時間も遅れて

やっと1時過ぎに寝れたと思ったら

5時過ぎに近所の猫ちゃんの鳴き声で起こされて💦

二度寝して寝坊したら

今日の朝からの商品撮影がキャンセルになって

「やった~~~」と大喜びの私です。

仕事がキャンセルになって喜ぶって

そういう人は仕事しちゃ いけませんよねぇ・・・・

 

こちらのクライアント様は

限りなく自然光を愛する方で

お天気が悪いとリスケになるんです。

大工さんみたい、とよく冗談を言ったりしてます。

ライティングで光は作れますよと何度説明しても

いや 自然光が良い。

できれば 私の家の窓辺がいいというのです💦

たしかに コの字に窓がありそのすぐ横に大きなサッシ

東南に向いての窓なので

良い光が入ってくるのです。

 

ということで

今日はリスケで時間が空いたので、一日 制作できるので

本当に助かりました♪

頑張ります♪

****

森の中 シラーが一面に咲く景色を

一度 みて見たいなあ~

ピンク色のシラーは珍しいかと。

ここに一面 シラーが咲いたら 綺麗だろうなぁ・・・

近所の公園。

毎年 この景色が楽しみです♪