しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

歩数がカウントされてない!?

 

仕事先2件、有楽町線にて。

1件終了。

2件目は豊洲

お天気が良いと本当にキレイ。

今日は 帰社してからの打ち合わせが無かったので

のんびり 豊洲公園をレインボーブリッジ方向へ向かって散策しました。

ほとんど人が居なくて

景色はめちゃくちゃ綺麗だし。

日が傾き始めてきたのが、また良いです。

この夕方の光が大好き。

 

ふと このシャンデリアに目が留まりました。

これって 結婚式場よね。

と ぐぐってみたら

ララシャンスガーデン 東京ベイ という所らしいです。

今日みたいにお天気が良いと

本当に綺麗でしょうねぇ。

 

 

もし もう一度 結婚式ができるのなら

ここがいいなぁ~・・・・ 笑

窓の向かい側にはレインボーブリッジが見えるだろうし。

光がいっぱい入ってきて

それはそれは綺麗だろうなぁ。

でも

反対に雨だったら テンション だだ落ちだろうなぁ。

結婚式場でお天気に左右されるのは、やっぱりしんどいかも。

ま つぎ また 人間に生まれてきたらってことで。💦

 

どんだけ~ってほど歩いたのだけど

スマホ歩数計が0のまま。

どうしたんだろう・・・

この間までちゃんと数字が表示されてたのに。

たぶん2万歩くらい 歩いたんじゃないかなぁ。

新記録達成!と思っていたら 0 って・・・・

思いっきり 残念な気持ちになりました。