しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

あと3ヶ月って!?

f:id:syubachiko:20231004114320j:image

 

いやぁ、2023年もあと3か月で終わるのですね。

一人の生活が始まって10ヶ月目。

もう何年も過ぎた気がする。

帰宅時間を気にしないで、外出できるのは、

気持的に楽だけれど。

犬たちが居ないのは、

寂しすぎる。

 

先週の日曜日

飯能の、ムーミンバレーパークへ。

息子と孫と3人で。

この日は、犬たちのフェスティバルだったようで。

沢山の犬連れファミリーに会いました。

羨ましさMAX。

いーなー。

犬との生活。いーなー。

 

息子は、まったく興味が、なく。

孫は、ご機嫌がめちゃくちゃ悪く。

なんなの?ってくらい

テンション爆下がりな私たち。

 

f:id:syubachiko:20231004115740j:image

 

とはいえ、

フォトジェニックな場所は沢山。

コンデジスマホでパシャパシャ♪

 

f:id:syubachiko:20231004115906j:image

 

 

この日は、まだ蒸し暑かったけれど、

空は秋色でした。

 

f:id:syubachiko:20231004120106j:image

 

この場所に来てやっと孫2号のご機嫌が良くなって。

息子は、入園料の元を取る!と

頑張って一緒に遊んでました。💦