しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

当たりました♪ ダブルで♪

 

たま~に 宝くじを買います。

ネットで。

キャリーオーバーが発生しているときの

ロト6とかロト7。

ロト6の方が買うことが多い。

 

ずっと ささやかな疑問があって。

ネットで買って

当たったら 当選金ってどのように渡されるのかって。

メールで知らせが来るのかなぁ・・・

高額当選すると なんとかって冊子が渡されるって聞いたことがあるし。

ネットの場合、呼び出されるのかなぁ・・・とか 等々。

 

どうもネットの場合

買った口座に振り込まれるそうです。

だから もし1等が当たったら

ある日突然 預金額が ど~~~んと増えてることになるわけです。

・・・・

・・・・

・・・・

 

ど~~~んと増えていたわけではなかったので

だいぶ長らく 気が付かなかったのですが

先日

ロト6 1000円

ロト7 1500円が

当選金 として 振り込まれていました。

 

いやいやいや

桁が違うよね。

0が少なすぎでしょう。

 

この週は元は取れたということで💦

行って来いってことで💦

プラスマイナスゼロってことで💦

 

違う違う

そうじゃない。

そんな ち~~~いさな運を使いたいわけじゃない。

 

次回 頼むよ~~~~

 

 

 

すぐ近く川沿いに

ソメイヨシノが咲いてました。

違う違う

今じゃない。

桜咲くは 今じゃない。

 

なんだかね。

いろんなことが

違うよね。

****

三連休の最終日

仕事の合間に 激しい眠気。

気がつけばさきほど 目がさめて

これから5分後にZOOM

寝過ごさなくて 良かった~~~~