しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

クリスマス 最終日



 

あ~・・・今年も いよいよクリスマスが過ぎていきますね。

昨日のイブは日曜日ということもあり

どこも沢山の人出だったようで。

 

私は 子どもが小さかったころ

24日にディズニーランドへ行き

もっのすごい人出で。

パレードを見たと携帯を落としてしまい

人並に押されてなかなか 見つからなくて

なんとか見つけて、取り上げようとしたら後ろから来た若い女の子の

厚底ブーツに蹴飛ばされて・・・・

そのあと どなたかに踏みつぶされて

電源が入らなくなってから

24,25日は出かけないことにしました。笑

 

24日には 「神様なんていないでしょ~」なことが

何度かあって。

本当にこんな不幸なクリスマスイブってある??ってくらいの事件を

何回も経験している私。

なので この2日間は 家でじっとしていることにしております。

 

しかし 大手百貨店の通販クリスマスケーキが

あんなにぐちゃぐちゃになって届くっていうのも

かなりのクリスマストラウマになりますよね。

 

来年はそんなクリスマストラウマシリーズを書いてみよっかな💦

きっと「そんな不幸なクリスマスがあるんだ~」と

一人が寂しいというどなた様かの一筋の希望になればと思います。

 

今年は

クリスマスカード作りを中心なブログになってしまいました。

でも 私自身、はてなブログを始めて

記録 練習 もろもろ

楽しかったな♪

 

ではでは

メリークリスマス♪