しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

イマイチ 良く わからん

はてなブログのシステム・・・

まず 行間が広すぎやしませんか?

設定から直せるという説明をどこかで見つけて

コピペして貼り付けてみたけど

変わり無し。

 

文字の大きさももう一回り 小さくしたのだけど。

 

PCで見るのとスマホで見るのとでは

写真の大きさとか差異がありませんか?

 

イイねにあたる星マークは 複数個 つけられるのですね。

それも知らず。

 

何事も慣れでしょうから

なんとか 続けてみたいとは思っております。

 

****

 

昨日は 世界陸上の男子マラソンをテレビで見ていました。

ハンガリー ブダペストは昔 仕事で何回か行ったことがあるので

街並みが映る マラソンは 楽しい。

懐かしかった。

当時とあまり大きな変化が無いように見えたけど。

 

やり投げで金メダルを獲得した北口選手は

チェコのコーチの元、チェコでトレーニングしていたのですね。

ちなみに チェコは大好きな国(景色が美しいというだけですが)

特にプラハが一番好きです

ハンガリーチェコは近いから、

時差のハンディーもないし、遠距離移動の疲れもないし

チェコのコーチを選んだのはクレバーな選択だったのかと。

 

****

 

午前中 怠くて怠くて

どうした自分 と ちょっと不安になっていましたが

ランチをしたら 少し 楽になりました。

仕事が結構 詰んでいて 気持ちがどんよりしてます。

 

宝くじ 当たらないかなぁ~

「当たれば 一生 夏休み♪」

魔法のように素敵な言葉だわぁ。