しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

自分だけは○○しないぞ

森林公園 ボーダー花壇のお花です



 

私はゲームが苦手。

子どもの頃、トランプとすごろくをした程度

スマホゲームなんて、まったく興味ないし。

ゲームに課金とか 絶対にしない人。

はまると 何もできなくなる と 想像つくので・・・・

 

簡単にドはまりしちゃいました♪

Drop Merge

2の倍数の数字を積み上げていって消していくやつ。

最初は数千点しか取れなかったのが

一昨日土曜日、森林公園へ行く電車の中で

なにげにスタートさせてしまい

往復の車中、4時間。 

昨日もほとんど続けていたという💦

結局 他の事は何もできないですよね。

ゲームに はまる気持ちが理解できた週末でした。

まだ詰んでいないので、今日の夜 続きを楽しもうっと。

昨日までの点数は 46,367B点

46367ビリオン!!!

46367000000000点でございます。

国家予算的な点数じゃないですか!?

課金無しで ひたすら しょーもない王様を助けるゲームの広告を見ながら。

ここまで来れたのが嘘みたい。

これさぁ

1点が1円で口座に振り込まれるシステムだったら

めちゃくちゃ 楽しいと思うのだけど。

そんな夢を描きながら。笑

 

今日までの私

スマホゲームの中では

億兆長者💕

点数が上がるたびに

「前澤を超えたな」とか

「ビル ゲイツかぁ」

「イーロンに迫ったな」

とか

これまた しょーもない独り言を言いながら

スマホゲームに溺れた 週末でした。

 

****

写真は 土曜日の森林公園。

この日は歩数1万歩を超えたけど、

日曜日は たぶん 歩数は数十歩かと。