しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

やっと起き上がれた

 

昨日は朝から ウルトラハードに仕事した。

土曜日なのに

どうした?ってくらい電車が混んでいて。

大嫌いな池袋からのJRの外回り。

どうしても朝から乗らなければならず💦

特に帰りは お祭りでもあるんか?ってくらいの混雑に

本当にうんざり。

日暮里から乗ったのですが

隣の西日暮里で降りて

しばらくホームのベンチに座って

空いた車両が来るまで時間をつぶしておりました。

人酔いしたのか

日曜の朝から 激しい寒気と頭痛。

特に 起き上がれないほどの頭痛で

もしかしたらこれって ヤバいやつ???と思ったほど💦

吐き気はなかったし

まっすぐあるけるし

目もしっかり見えるので

これは やっぱり 前日の仕事のストレス?と諦めて

寝倒しました。

 

さっき やっと寒気が収まり

起き上がってブログを書けるようになったという。

鎮痛剤を飲んたので頭痛が少し和らいだってのもあります。

これから ちょっと お料理でもして

モチベーションを上げようと思います。

温かいスープを作ろう。

寒すぎる。

 

横になりながら

なにげにFBをチェックしていたら

友達繋がりで 憧れのフラワーデザイナーさんが出てきて。

同年代なのだけど

その働きっぷりに 軽く落ち込みましたね。

私はあんなパワフルに働けない・・・

満員電車でほぼ半日寝込んでしまう私には

そもそも 大きな仕事は無理だ~・・・

成功するには 才能や運やもろもろ資質が必要でしょうが

一番は体力なのかも。

 

仕方ない。

私はこんな感じで

のんびり生きていくしかない。

それが自分らしさなんだから。

 

****

写真は先日の所沢航空公園にて。

日本宝くじ協会が寄付したベンチみたいです。

もしかしたら私も微力ながら協力しているような気がして

記念写真を撮ってました。💦