しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

アートアクアリウム美術館GINZA

f:id:syubachiko:20240122182519j:image

 

写真の実習の為

銀座へ来ました。

銀座は活気がありました。

海外からの人が沢山。

 

フォトジェニックで素敵な写真が撮れるのですが

私はあまり好きではないんです。

金魚大好きな私はとても楽しいのですが

光が金魚にとっては、ストレスになるのでは と思うのです。

頻繁に光の色が変わるのを見ると 「大丈夫なのかしら」と思います。

それにしても 水槽がとても綺麗。

すごいお手入れをしているのだろうなぁ。

 

f:id:syubachiko:20240122182523j:image

 


f:id:syubachiko:20240122182529j:image

 

↑ 人のシルエットが映っていますが

この方の作品がものすごく素敵なんです。

憧れの方。

先生もこの方の写真はお気に入り。

傍で どんなレンズを使っているのか、どんなところを狙っているのか

しばらく 見ていました。

「芸は盗め」ってヤツですかね。💦

 

 

まだ一眼のは現像していないので

スマホ写真をアップしてみました。

帰りは会の新年会。

久しぶりに銀座で飲み会。

10年ぶりくらいでしょうか。

やっと 時間を気にせず飲み会に参加できる身分になりました。

 

しかし 疲れました・・・・