しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

ちっちゃい~~~

 

この写真は先週 撮ったものですが。

孫3号を 本気カメラで撮ってみました。

 

ニューボーン写真を撮りたいのですが

娘はそういうのは興味ない とのことで💦

 

週末 土日は 私はお休みをいただいていたので

3日ぶりの孫3号は、やっぱり 少し しっかりしてきました。

オメ目を開けている時間が長くなってきたし。

この時期の成長の速さはびっくりしますね。

家族 みんなでの写真を撮りたいのだけど

なかなか 光が綺麗な午前中に全員が揃うことがなくて。

今週末はお天気が悪そう???

早目に撮りたいです。

****

私の仕事もやっと山を越えて

次は 母の日のお花作りです。

今年はどれだけ売れるかなぁ・・・

今までの花器が廃番になってしまったので

新しい花器の評判が心配だわ。

****

あとは 新規顧客獲得のキャンペーンの準備をしないとだわ。

あと 写真 現像しないとだわ。

 

ってことで

とりあえず 今日は孫1号のスイミングの送り迎え。

夜は寒くなるみたいだから 気をつけないとですね。