しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

暴風雨というかこれ 台風ですよね

 

昨夜は 風の音で何度か目が覚めてしまい

寝不足~

午前中の予定を変更しようかと思うほど

体が重い💦

 

しかし

昨日 DIYをしていて

半そでで窓を開けていても

汗がでてくるって。

11月ですよ。

所によっては28℃にもなったとか!?

もう一度 言わせていただきたい。

11月ですよっ

どうしたっていうのでしょうねぇ・・・

1年の半分ほどが最高気温25度以上って。

4分の1が30度超えって。

四季がなくなる って あながち都市伝説ではないかも💦

それこそ 異次元だわ。

 

窓から 雲が流されていくのが見えます。

風が強いのですね。

 

****

 

写真は先日の大さん橋

月にピントを合わせたつもりなのですが・・・💦

この日 何かの準備をしていたのですが

イルミネーションの準備だったのですね。

お花のようなものを たくさん並べていました。