しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

拝島駅ってでかっ😳

f:id:syubachiko:20231228120636j:image
f:id:syubachiko:20231228120551j:image
f:id:syubachiko:20231228120547j:image

西武拝島線

想像していたよりも、何十倍も大きな駅で、

びっくりいたしました。

こんなに大きな構内だった?

むかーし、一度車で側を走った記憶があるのだけど、

こんなに立派じゃなかったよー。

てか、何にも無かった💦

 

飯能駅といい、

拝島駅といい、

かつての駅を知る私としては、

びっくりな進歩です。

 

時は流れているのですね。

駅の中には、こんな大きなステンドグラスが。

さて、これから私は八高線に揺られて

のんびり在来線の旅を楽しみます🎵

 

あれ?

次の駅は息子の住む街だ。

あー、先日来た入間川を渡った!

あけぼのこどもこ森公園が遠くに見える!

 

初めての電車、ワクワクに溢れてる❣️