しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

アドレナリン爆出‼️

f:id:syubachiko:20240324092330j:image

 

昨夜は、競泳を見ていて、

思わず、叫んでいました。

 

私、オリンピック競技で、水泳と馬術が大好き。

特に競泳は、子供の頃から好きで、

人間って、水の中であんなに美しく泳げるんだと、

いつも感動してます。

 

毎回、さまざまな選手を応援してます。

池江選手は、本当に奇跡ってこの世に起こるのだなと思った選手の一人です。

 

でも、私が一番応援しているのは、瀬戸大也選手です。

まぁ、しょーもないスキャンダルがあって、

もー、バカバカバカっと思いましたが。

奥様の気持ちを察すると余りあるものがありますが。

それでも、ずっと応援してます。

ライバル萩野さんの横で、萩野さんが引退した後も選手を、続けてるのをみてると、まだやり切った感がないのかも と思ったり。

ともかく、どうであれ応援してます。

 

で、昨日は200mメドレーでやっとオリンピック代表の座を勝ち取りました。

レース中は、行けーっ!行けーっ!の連呼。

代表の表示が出た瞬間、アドレナリンが吹き出したのを実感しました。

なんだか、嬉しくて嬉しくて。

3大会続けてオリンピックに出場です。

凄いことです!

これで、パリオリンピックの楽しみが増しました❣️

なんとかメダルを取って欲しい。

もーそれしか無い。

応援しますよ。精一杯。

 

****

スマホでスナップ写真。

光と影が面白くて。