しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

波長が合わない 仕方ない

だいぶ前にグループLINEがイヤという話をしましたが

昨日 その中心者とお話をいたしました。

外出時たまたま会って

道すがら 私の家までご一緒して

ていうか ひっついてきて

家の前で立ち話っていう💦

 

ん・・・波長が合わないってことかな。

こういうタイプの方とは、やっぱり思いっきり距離を置きたい!

ということで

今後も関わりたくないことを

遠巻きに それでも ハッキリ 言ってしまいました。

 

聞けば 私と一回り違う。

あ~ あの頃

私は無邪気にギターを弾いてライブで歌っていたなぁ・・・

なんだったんだろう あの頃。

私の人生で 無くても良い時間だったわ。

 

あの時・・・

ギブソンのギターを買うか

一眼レフカメラを買うか

どっちにするか迷って。

「両方買えば?」と言ってくる友達もいましたが💦

カメラを買って キッパリとギターを止めたんです。

 

思いっきり前向きな一回り年下の彼女と話していたら

ふと あの頃の自分が浮かんできて。

できれば 12年前に戻って 人生をやり直したいと思いました。

いや 40歳ころに戻りたい・・・

私は30代後半から40歳ころが一番 充実していたような。

 

人生 大きな後悔の塊だわ。

だけど それって 仕方ないわよね・・・

あの頃 今の自分が見えていたら・・・

 

「齢は関係ない。

なりたい自分を描いて

つよく願って

日々を大切に生きていきましょ♪」

 

と 元気いっぱい 波長の合わない 思いっきり前しか向いてない

12歳年下の方から言われて・・・

ただただ

「この人とは合わない」と感じたのでした~・・・・

 

****

写真を始めた頃は アンダーな写真ばかり撮ってました。

今でもその頃の好みは変わらないのですが・・・

インスタ映えするような ドリーミーなフワフワした色は

私には出せない💦

これもまた 個性だと割り切るしかない💦