しゅばのご機嫌

ご機嫌良かったり、悪かったり

すごい雨でした

 

昨日は午後から孫1号のスイミングの送り迎えのミッション。

娘の所へ行く時の 雨脚の強さよ。

どうした?ってくらいの強い雨でした・・・・

今朝の晴れ空を見上げると

大泣きした後、笑顔と取り戻した子供みたいで、

見てるだけでこっちも笑顔になっちゃう。

 

半年にわたる 冬の陣の仕事がやっと 入金、曜収書発行と

全ての業務が完了して、また 1年 なんとか会社を維持できるメドがたちました。

よくがんばりました。

娘の出産、息子のところの出産と

娘の産後のお世話 と その中でよく頑張りました。

 

次はお花の仕事を乗り切って

そして 夏の陣への営業をかけていかないといけません。

体が動くまで、お客様が居てくださるまで

それまでは なんとか 会社を続けて行こうと決意いたしました。

****

写真は 先日の横浜イングリッシュガーデン。

今日はお天気が良いから キラキラと綺麗なお花たちを撮れるのだろうなぁ・・・